はてなブログでアフィリエイト【月5000円を目指すブログ】

毎月6桁稼ぐアフィリエイターがアフィリエイトでつまずいたポイントを振り返るブログ

瞬冷辛口(しゅんれい辛口)スーパードライに新リーズが通年販売として登場!CMも放映始まる?2018年3月13日発売【違いや評価は?】Amazon/楽天/店舗/コンビニ

f:id:begginer5000:20180109162901p:plain

アサヒビールが2017年の5月に期間限定で発売されていたスーパードライ 瞬冷辛口 (しゅんれい辛口) が通年販売されることが決定しました。

発売日は2018年3月13日です。

私がこのビールが好きな理由は「後味の良さ」に尽きます。

それにキンキンに冷えて美味しいんですよ!

違いや評価が気になる人に向けて感想を伝えますと「後味の良さ」と「冷涼感」が普通のスーパードライとまるで違います。

実際にそういう口コミは多いです。

 

3か月限定商品が2ケ月延長販売で118万本も売れたので絶対、復活すると信じていました。嬉しい!!

 

美味しい理由は麦芽比率と発酵度が高まっているので後味の良さが際立っています。

ドイツ産の希少なホップ・ポラリスの投入タイミングもバッチリなんですよね。

 

冷たいビールは20-30代に人気が出そう。

平日の夕食後、休日の昼間の楽しみが増えそうです。