はてなブログでアフィリエイト【月5000円を目指すブログ】

毎月6桁稼ぐアフィリエイターがアフィリエイトでつまずいたポイントを振り返るブログ

スマホ老眼 電話占いの謎

占いは男性にはあまりウケは良くありませんが、女性には世代を問わず人気なコンテンツですよね。今でも雑誌の一番後ろのページ付近は占いコーナーの指定席だったりします。私もついこの間、地元から近いところでリアルな占いを受けてきました。なんでもその人は「上石神井の母」とか呼ばれているとかなんとか・・・。銀座とか新宿とかじゃないあたりが庶民受けしそうですよね笑 アドバイスの内容は色々あったのですが、まずは飲み過ぎを指摘されたので新年はそれを念頭に置いて行動しようと思います。占いといえばこのようなリアルな占いもあるのですが、最近「電話占い」という謎のサービスを耳にしました。なんでも、結構すごい占い師さんが電話で占ってくれるらしいです。占いって、リアルタイムでその人を見ながら行うものだと思っていたので、かなり衝撃的でした。実際に友人でその電話占いを試してみた子がいるのですが、思ったよりも雰囲気があって良かったと言っていました。ただ、私からすると占いって対面でやってもらったほうがありがたみがある感じがしますけどね笑 この謎のサービス、試してみた方がいらっしゃればぜひご一報ください。