はてなブログでアフィリエイト【月5000円を目指すブログ】

毎月6桁稼ぐアフィリエイターがアフィリエイトでつまずいたポイントを振り返るブログ

スマホ老眼・足ツボマッサージで視力が回復するか挑戦中

海外旅行先などで足ツボマッサージを受けた経験がある方は多いのではないでしょうか。あの激痛、思い出すだけでも脂汗モノですよね笑 足ツボはご存知の通り様々な臓器と対の関係性を有していて、激痛が走ったところは弱いところ、弱っているところと解釈されます。ちなみに私は肝臓が弱いみたいです笑 飲み過ぎですかね笑 この足ツボマッサージ、肝臓や胃などはもとより、目(視力)や聴力などもその対象に入っているんです。今では様々な国で行われていますが、大元を辿ると発症は中国らしいです。さすが中国4000年の歴史ですね。私の友人もあまりの激痛に一度止めてもらったらしいのですが、激痛が走ったところは目(視力)だったらしいです。友人は当時まだ20代で、これまで裸眼で過ごしてきていたにも関わらずいきなり目(視力)の部位で激痛が走って心底驚いたと言っていましたが、その半年後に内勤のパソコンとにらめっこする部署に異動したところ、一気に視力が低下して、今ではメガネが手放せなくなってしまいました。やはり足ツボマッサージは潜在的に弱いところを的確に指摘してくれるものなのですね笑 みなさんも目が悪くないのに足ツボマッサージで視力のところで激痛が走ったら用心してくださいね!